ブログ更新します!


皆様こんにちは!営業の小泉です!!

 

今回はお引渡しした物件等のご紹介!

決してブログ更新が遅いから・・・というわけではございません。。もちろん現在進んでいる建物もご紹介します!!

 

 

それでは開き直って早速・・・。

 

まずはこのブログでも案内させていただいた完成現場見学会の建物をご紹介!

 

白を基調としたシンプルモダンの家です。

 

リビングの壁に貼ってあるのはエコカラットです。白く抜けている部分には追加注文をいただいたTVボードを設置しますがこのときには間に合わす!でした。

 

2階ホールから撮影!

お客様の間取りが分らないようにしておりますので写真はここまで!寝室にもエコカラットを施工してあったり、子供部屋にはかわいいクロスがはってあったりとこだわりの家です。2日間見学会を開催したのですが初日急な雷雨があったのですが終わってみればたくさんの来場がありました!建物を貸していただいたF様ありがとうございます!!

 

 

 

 

続きまして

坂東市K様邸です。

地鎮祭が終わりすでに上棟も終わり・・・。お決まりのパターンか?というつっこみはいりません。

 

 


地鎮祭も天気に恵まれそして!   感のいい方は次に上棟の写真だって分かるはずです・・・。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            


上棟!ものすごい青空の中、無事上棟です!

 

上棟式も行っていただきました!一番右が弊社代表冨山です。その隣にいらっしゃるのが施主のK様、弟さんも来ていたので上棟式に参加していただきました。一番左に写っているのが棟梁の倉持大工です。ベテラン大工でやさしい大工さん。

現場は坂東市のまねきねこ様(カラオケ店)の前に新しく道路をつくっているのですが、その通り沿いになりますのでかなり目立ちます!こちらは現在も施工中ですのでまたブログでご紹介させていただきます。

 

 

続いて栃木県小山市の建物が完成しましたのでご紹介します。施工実例でも最近写真を追加させていただきましたのでお時間があれば施工実例も見てください。

 

 

無事引渡が終わりました。この写真も施工実例にある写真も撮ったのはプロカメラマンの鳥村鋼一様です。

施工実例に6枚写真を掲載してありますので見てください!

 

 

 

 

 

続きまして坂東市鵠戸のH様

地鎮祭の様子です。

 

土地購入からのお客様です。偶然にも弊社でご検討されているA様と現在のお住まいが隣同士でお友達!!

 

地鎮祭を終えて現在はというと!      小泉の法則とでも名付けましょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

無事上棟!!

・・・。

 

上棟式も行っていただきました!!一番左に映っているのが現場監督の寺田です。一番右に映っているのが棟梁の新張です。一番元気な大工さんです。

H様はデザインのいい工務店を探されていたそうで弊社を選んでいただきました!感謝しております。

こちらも今施工中ですのでまたブログでご紹介させていただきます!

 

 

 

続きまして古河市U様のお引渡しが終わりましたのでご紹介です!

 

 

まずは外観!迫力があります!!

 

 


 

 

 

玄関シューズクロークです。棚はパナソニックベリティス!ここは間仕切ドアをつけずにロールスクリーンで仕切ります。

 

 

 

 

こだわりのキッチン!ウッドワンのシステムキッチンです!!

 

 

 

洗面化粧台もウッドワン!室内ドアもウッドワンを使用しました。

弊社標準仕様で最初打ち合わせをしていたのですが、仕様打ち合わせで話しを聞いているとウッドワンのもつテイストが好みなのではと思い提案させていただきウッドワンの採用となりました。

 

 

リビングの床は30ミリの杉無垢材 天井も杉無垢材を使用しました。杉のもつ「やわらかくてやさしい木の香りを楽しむ」をコンセプトに無塗装を提案させていただきました。まだ引っ越し最中でリビングに2日間?寝たらしいのですが、「寝起きの爽快感がフローリングの部屋と全然違う!!」と喜んでいただいております。

U様邸のカメラマンは小沼渉様です。

撮影時サービスで家族写真も撮っていただきました!

 

 

 

 

 

続きましては坂東市Y様邸もお引渡しが終わりました。



外観3色を取り入れました。1階部分と2階部分の黒いところはニチハ Fugeを採用。木目はKMEW エストレモウッドを採用です。

屋根は僕の背が低くて映りませんでしたが屋根一体型の太陽光が設置してあります。

 

 

 

 

 

 

と写真撮影をしていると、まぁ写真撮影をしていなくてもなのですが、必ずといっていいほど 〝奴” がきます。

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛みはしないのですが「グルルル~」と威嚇してきます・・・。

施主様が飼っているわけでもありません!

オスかメスかわかりませんが僕にとっては「グルルル~」と言ってくるので 奴 です・・。

 

さて話をもどし!

 

 

 

建物の内観です!

リビングにエコカラット!ドアは開いたままの写真を撮ってしまいましたがハイドア!!その手前のドアもハイドア!!!になっております。

ダイニング側天井はオレンジの壁紙で優しい雰囲気を演出しております。

 

 

とりあえず今回はここまで!

かなり多忙ですのでまたいい報告ができると思います。ご期待ください!!

2017年06月01日