止まっているブログ 更新です!・・・。


皆様こんにちは。ご無沙汰しております・・。小泉です。。

 

まずは小ネタから・・・。いつも帰宅するときに思うのですが!飛ばしている車が多いですね・・・。その昔 「亭主元気で留守が・・・。」なんていうCMがありましたが飛ばして5分早くついても・・・・・・。安全運転で家に帰るのがみんなにとって一番いい事ですのでくれぐれも運転には気をつけてください!一昨日家に着くまで雨が降っていたせいもありますが、事故を3件見ながら帰宅しました!!1件目2件目は追突事故です。3件目は2件目の追突事故のすぐそばでコンビニからでてくるときに縁石にのりあげて動けなくなっていました・・。3件目は事故というのかどうかは置いておきまして、12月!いろいろ忙しい時期でもありますので尚更注意していきましょう! 事故をおこすと僕の帰りが5分以上遅くなりますので!!

 

 さて、進捗ブログを更新したのが6月・・。今12月。大変お待たせしました!ブログを更新していきたいと思います!!

 

坂東市 カラオケまねきねこ様近くに建築しましたK様邸が完成しました!木目とブラックのツートンカラーです。リビングにはハイドアやシーリングファン、タタミコーナーが!大変気に入っていただきお引渡しも無事終わりました!!写真撮影日が8月!!ということは内緒にしておきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましては同じく坂東市のO様邸無事完了してお引渡しが終わりました!!

 

 


 

外壁はニチハ Fuge リヴコロールです! 4辺とも重ねて貼っていく外壁ですのでコーキングが少なくて綺麗です。O様邸の外壁かなり人気でこれからサボらなければupするであろう僕のブログにこの外壁を使った家が掲載されると思います!!

 

 

 

 

続いて八千代町のA様!こちらも引き渡しが終わっております!!・・・・。

 

 

 

上棟時の様子です!寒いのに皆さん半袖を着ていらっしゃる・・・。8月の写真ということはやはり僕しか知らないはず・・・。

 

 

 

 

そして内観!外構工事もいただいているのですが、こちらの都合で待ってもらっていますので外観写真は外構が終わってから撮ってきます!(前にもこんなこと書いてそのまま・・・。)この時はオーダーカーテンの打合せです!モダンテイストで内観をコーディネートしました。床も標準仕様ではないオプション品!キッチンもこだわりのオープンキッチン!!タカラショールームで半ば強引に僕が色を指定したなんてことは決して無く施主様が自ら喜んで決定したこだわりのキッチンです!!!

A様約束どおりブログ掲載しましたーーー!(私的内容で申訳ありません・・。)

 

現場見学会を開催させていただいたH様!現在外構工事中です。

 

 

 

内観写真!エコカラットにリビングハイドア、天井嵩上げ、杉無垢フロアー!木の香りがいいと大変喜んでいただいております!!

 

ですが!!問題が・・・。

色決めしている方がH様邸見学会に見にきていますので建てる家の色合いがそっくりに・・・・。

このブログを読んでいただいている施主の方は心当たりがあるはずです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

続きまして!

 

 

 

 

 

 

地鎮祭の写真を!!皆様寒くないのか半袖を・・・・。

 

土浦市 S様  坂東市 A様 坂東市 T様の地鎮祭!! ん? 現在ですか?? 秘密です!!! (上棟終わってるような気が個人的にはしていますが・・・。) 

 

まあ一気に掲載してしまうと次回ブログまでまた時間があいてしまうと思いますので後日進捗状況をUPして参ります!

 

 

 

 

 

 

つくばみらい市に建築されますT様とY様の地鎮祭。長袖着てますネ。こちらも進捗は今後UPしていきます。

 

今回紹介させていただいたお客様の他にも、とりかかっている住宅がありますので順次紹介させていただきます!!

 


2017年12月09日